あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

2018-09-24から1日間の記事一覧

沖縄の不動産、投機目的はいいが投資や居住は危険?

米中貿易戦争が局地戦を増幅させる事になる?恐らく、十段線の実効支配に舵を切ると思う。沖縄の土地の51%所有を当面目指すだろう。そうなれば、実質的に中国領になる。中国・沖縄線の獲得もその布石と言っていい。不動産の投機くらいなら自己責任の範囲…

吉澤ひとみへのコメントをメンバーに求めるメディアの厚顔さは何?

保田圭さんに、コメント求めて返事が無いって、叩くメディアの厚顔無恥には呆れる。コメントできないのを知っていながらの行動で、見ていて不快になる。挙句、コメントする義務があるとまで言い放つ上から目線だ。何様?つんく♂さんに会見開けと詰め寄る気概…

日本人の無神経さに負けた大坂なおみ、五輪は米国代表?

寄って集って邪魔をするいつもの光景だった。案の定、大阪なおみさんは、優勝を逃した。東京五輪は、米国代表での出場を考えるはず。元々、日本代表にメリットはない。まず、精神的に邪魔をされることの方が問題、アウェーになると言っても相手がいての話だ…

米中戦争の確率は高まった、冬の米国旅行と夏の中国旅行は避けよ!

太平洋を二国で分けようとの段階から独占へ?米国が、中国崩壊に舵を切ってきました。中国が白旗を上げるまでこの戦いは続きます。中国も座してこれを待つことは出来ません。以蜀衝呉を使っての一発逆転はありうる。経済崩壊を避けつつのキューバ危機の再来…

Perfume の年越しライブは紅白落選対策?

Perfume の現状は相当厳しいようだ。年越しライブの選択がそれを物語っている。ウルトラFES での尺調整扱いを見ての判断?紅白落選の衝撃緩和が狙いだろう。月旅行から、いよいよサレザー系へワープ!ファンはそれを望んでいたはずです。意外にも、アルバム…