あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

2018-12-21から1日間の記事一覧

ゴーン売りで株価下落しました。来週はクジラ売りに注意!

ゴーンの再逮捕で先物売りを仕掛けられました。来週はクジラ売りがあるかもしれません。環境ファンドの解約とかはあると思います。追証売りと節税売りもあってダウが上げないと、週明けは厳しいかもしれません。業績が悪くない半値八掛け銘柄を狙いたいです…

さっしーの卒業とともに株価の下落が始まった。来年の就職活動は厳しいだろう!

思えば、AKBの成長とともに株価も上昇してきた。さっしーの卒業で株価もピークアウトしました。さくらたんが戻るまでHKTは厳しい状況が続くか?景気は心理的な影響で左右されます。来年は日本にとっていい経済活動は何もないので、18000円位までの下落…

イッテQのヤラセと辺野古反対派のヤラセ疑惑のどっちを調査すべき?

国民の生活に関係のないイッテQのヤラセは、現地まで行って詳しく調査して叩いているが、安全保障にかかわる辺野古反対派についての、昔からあるヤラセ疑惑については調査しない、それってメディアの沖縄忖度行為ではないの?辺野古に座り込んでる人々の身元…

ドライブレコーダーが有るなら、カスタマーレコーダーが有ってもいい?

接客業は今や嫌われる産業になってしまった。顧客がスマホと言う脅迫用の武器を持つ以上、接客側にもそれに対抗する盾が必要でしょう。防犯カメラで対応できない部分を補完する為、録音・録画のできるカスレコがいいでしょう。あおり運転のように法的な証拠…