あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

沖縄問題と自治会の現状の共通点

5時に目さめちゃった。
自治会でマサオちゃん、今日も3人かな?
15戸あるのに何故ってね?
さしこちゃんすごいねー。でもAKBアブナイかも
沖縄が鬼門か、自治会といっしょだよ。
ノイジーの権利者って、義務果たさないもんね!
相互扶助って国の基礎とゆうか根幹だよね。
義務を果たせばボンビーになり、
権利をかざして生活保護者は裕福になる。
人権団体が保護するから毎日パチンコざんまいだーー。
沖縄に騒乱がありそうなんで、子供たち逃がさなきゃ!
ひょっとして、小池さんのネライは、東京の沖縄化?
そろそろ行かなきゃ、今日も暑いかな!
沖縄も東京も義務果たさない人多いよ。
調べてみて。