あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

小池さんが総理になったらカナダに亡命しようか

自分が住みたいと思って行くのが移住で、思っていなくても
行かないといけないのが、亡命ってのは国語的にどうだろう?
でも気分的には合ってるような。
パフォーマーに国を守る力量があるとは思えないし、
イージスもハリボテだったし、ボッタクリだね!
ここは自分の直感を信じるしかないもんね。
贅沢やめて資金ためよう。
これって、セルフ・ディフェンスって言うのかな。
今から英語勉強して間に合うかな。
カナダって遊かいは多かったようだけど、札じんは少なかった
ようなんで、住みやすかったもんね。
新聞で、昨日おっちゃんが喧嘩したってのが1面だったような。
信じれる指導者の下でないと、子供の命は懸けれないよ。