あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

政治不信は痩せられるチャンスかも!

脇の甘い総理や、ダメな野党に、策略ばかりで無責任な都知事、
挙句に、基地反対しか能がない県知事など、国の未来も暗い事と、
子供達の将来への不安からか、ストレス太りになっていたようです。
どうして痩せようかと思っていたけど、思いがけない事から体重が
減り始めました。脇腹のはりが少なくなって楽になってきました。
宇佐神宮で子供達のために、願をかけました。
その際、好きだったお菓子を断ちました。
それから、今の世はサイレントの意見は聞き入れられないことが
分かったので、ブログで発信することにしました。
そのことが、糖分の減少とストレスの解消に役立ったようです。
今、脇腹まわりの運動も加えています。
今年中には元の体重に戻るんじゃないかと期待してます。

f:id:atamewaru:20170626175442j:plain