あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

松居一代さんのように人を恨める方は、自殺は考えない!

人を恨んだり憎んだりできる人は、自殺など考えません。
自殺より恨みを晴らすことに感情が勝つからです。
自殺を考える人は、人を恨んだり憎んだりする自分自身の
心さえ消し去りたいと思って、自殺のスパイラルから抜け
られなくなるんです。
死の寸前で助かった人にしか、分からない世界です。
それに、お金に執着がある方のようですので、それならば
なおさら、恨む相手から何としてもお金を取りたいと思い
金欲悩をフル回転させているはずで、自殺なんてワードは
出てこないはずです。
皆さん、クラゲを見ている方が健康的ですよ!

f:id:atamewaru:20170713204607j:plain