あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

日本の学生は韓国の学生に、戦う前から負けている!

太宰府天満宮に行くのに以前は西鉄で直に行きましたが、今回
初めてJR二日市駅で降りて行くことにしました。
駅前のバス停に行き時刻表を見ていたら、韓国から来た女学生に
声をかけられました。スマホをみせ太宰府に行くバスは No.3 か
と聞かれました。市役所行きのようだったので、 No.1 のバス
だよと言ってバスに乗ったけど、バス停には日本の学生が先に
座ってたよ、日本の学生は英語が話せないと知って聞かなかった
のかもしれないと思いました。情けなか~!
それと、観光立国はどこいったのよ、案内も何もない。
これが、日本のおもてなしです。
オリンピックやめたほうがよかよ。