あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

上西議員より浦和サポーターを擁護するマスコミってどうなの?

今朝もまだ、上西小百合ちゃんの話を放送してたけど、
マスコミの論調っておかしくない?
売名行為って、買う人間がいるから成り立つわけで、
それで行くと買ったサポーターが悪いって事になるよ。
弁護士もいたけど、殺すとか書いたサポーターを非難
するどころか擁護してたよ。
そもそも論者も同調してた。
結局、上西を叩いても苦情は一件だけど、サポーター
叩いた時の反応が怖かったってところかな。
今回騒いでいるのは、ワールドカップでゴミを拾って
廻るような本物のサポーターじゃなくって、似非だよ。
そんなことも分からないのかな?