あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

北朝鮮に対し中国が動かないのはアメリカの本気度を試すため!

北朝鮮がまたミサイルを撃ってきました。
普通の国なら宣戦布告と捉えるところです。
平和ボケの国民を狼論でごまかし、憲法改正をさせないようにマスコミが
情報操作しているようです。
中国が動かないのは、アメリカが北朝鮮を攻撃するか試しているからです。
それによって、アメリカの日本防衛の本気度を測っていると思います。
北朝鮮を攻めないことを確認してから、沖縄に侵攻してくると考えます。
覚悟だけはしておくべき時がきています。
この国は古来より、三韓との戦は避けられないのです。
「神のみそぎに 立てるなりけり」とは

f:id:atamewaru:20170730163406j:plain