あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

政治家とタレントの不倫は、報道しないというのが一番健全なのでは?

朝から不倫報道ばっかりというのはどうなのかな?
それも一貫性があるならともかく、ある人はOKで
ある人はNGなんて報道はどうかと思うし。
二人に一人が不倫してる時代に、ズレてるよ。
企業のリスク管理でこれから、タレントとの長期
のCM契約は減るだろうし、MCもCTも身体検査を
されるだろうし、タレントに至っては旬のタレント
の使い捨てが始まるよ、足の引っ張り合いで罠に
かかるのも増えるんだろうし、収入減るよ。
政治家も品行方正だが役立たずばっかりになって、
モリ・カケには熱心だが、北朝鮮となると改憲
が怖くて非難決議でごまかしてしまう。
この国を守る気なんかないんだろう。
今こそ真っ当な報道ってのを見てみたいな。