あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

太陽光発電が、いずれ国民を破滅へと導くのに愚かなことだ!

アップルが太陽光発電に参入するそうです。
ビルの上だそうだけど、余計なことをしてくれたもんね。
愚かな国民が、また勘違いするんじゃないのかな?
太陽光って耕作放棄地に立ててるよね。
農作物にとっては一等地だよ。どんどん立てちゃってさ
将来、中国が南シナ海封鎖したらどうするのかな?
食料入ってこないで餓死するよ。
農地って一度やせたら五年十年作物取れないのに。
自滅のために補助金出すのってバカみたい。
原発が何で必要か分かってないよね。
核兵器を持てない日本が、核兵器を作る技術も原料も
持ってますよって世界にしめして、中国やロシヤへの
核抑止として使うためだよ。
それとも、アメリカの核買った方がいいのかな?