あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

小池知事が小泉さんと会ったのは、代表就任の批判をパンダ並べて逸らすため!

パンダを3つ並べて、TVや新聞の批判を逸らしたんだろうね。
マスコミは、三点セットを放送して批判の時間を削ってしまった。
仕方ないかレベルが低いんだから。
マスコミにも女性はいると思うんだけど、あんな幼稚な作戦に
はまるなんて免許返納したらいいのに。
小泉さんも昔よかったから、今もいいとは限らないよ。
今じゃハトッチといい勝負だよ。
小泉さんちの裏にある稲の森から、年貢米を貰いに行ったんだと
思うんだけどね。
それと、原発ゼロを唱えれば、中国の協賛マスコミが情報操作で
支援してくれることも計算してるね。
たぶん、皆さんに見透かされていると思いますよ。