あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

目の悪い人は、初めて行くところでは人を見ないように気を付けて!

昔、先輩達に連れられて居酒屋に行った事があります。
カウンターの席で奥の方に座りました。

入り口側に私が座って食事してたところ、お客さんが
二人入ってきました。
その時私は入り口から入ってきたお客さんを見ました。

問題はその後に起きました。
先輩が急に帰ろうと言い出したんです。
店を出た後先輩に言われたんですが、どうも〇坊さん
だったらしく、私の方を見て若い人が睨んでいたのを
上の人がなだめていたそうです。
事務所の近くの居酒屋だったんで、店の主人の態度が
変わったのを見て先輩は気付いたそうです。
目が悪い人は、無意識に凝視しているようです。
注意した方がいいと思います。