あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

今のうちに、韓国と国交を断絶しといた方が得策なのでは?

アメリカが自国の存立を図るには、北朝鮮への攻撃は
避けられないと思います。
そうなると将来的には、この辺で韓国との国交を断絶
しておくのが得策と思います。

朝鮮有事の際一番問題なのは、在韓法人の救出です。
恐らく韓国は、日本人の救出に協力しないでしょう。

5万人の命を守るためには、断絶し退去させとくのが
最善の策だと思います。
中国が侵攻してきたときの寝返りの対策にもなるし、
韓国と断絶しても経済的な損失は軽微です。

何より、竹島を不法占拠していることは、我が国への
宣戦布告になるのだから、好都合かもしれません。

アメリカも韓国軍を戦力だとは思ってないでしょう。