あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

デイトレードをするときに、証券会社のリスク確認チェックが邪魔をします。

来年からデイトレードをしようと、設備を整えました。

23インチのDP2台とCPU2台でマルチ化しました。
最低限の仕様ですが、機器的には十分かと思います。
デイトレードをする際に障害になるのは、証券会社の
有価証券に対するリスク確認項目のチェックです。
リアルタイムで売り買いするのに、邪魔になります。

チェックしている間に株価が変わってしまうために、
チャンスを逃したり、パフォーマンスが下がります。
そのを含めた証券会社選びが必要かもしれません。
中国の習近平の独裁が強まったけど、2022年の
オリンピックまでは、戦争はしないでしょう。
それまでに、利益を上げられるように頑張ります。
3期目を狙って仕掛けるとすれば、オリンピックが
終わってからだと思います。