あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

メガバンクがリストラを始めました。スマホを捨てて備えなさい!

私が思っていたより早く、リストラが始まりました。

メガバンクが引き金となり、保険会社も追随します。

製造業もやがて内部留保を使って省人化します。

オリンピックの年が一番危ないでしょう。
今からスマホを捨てて、以下同文人とは違うことを、
人事担当者に見せなければ生き残れません。

会社員は、スマホを人前で操作しないようにしてね。

休憩のたびに操作している人は、リストラ対象です。

学生は、スマホ学生と差をつけるチャンスです。
将来何が起こるか真剣に考えたら分かるはずです。

残念ながら、EVで日本企業は出遅れました。
自動車業界のリストラは目前にあります。
違いの分からない人の採用はありません。