あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

題「うさぎ追い」老いうさぎ罪な忘れそ神無月(冬)

うさぎ追いしあの山は虐待歌なの?捕獲し食すれば食育になるのにね。ペットを飼うことこそ虐待だろう。監禁し首枷をかけて引きずり回す。排便を強要し食事を強制している。更には肖像権を無視してUPしたり。ペット禁止せず叩きやすさに集る?曳尾塗中と荘ち…

題「現代史」原稿を二度見すれども忘れ草(夏)

現代史は最も重要なのに流す程度で終わる。試験でも10点程度と重要視されていない。その為なのか現代と付くものに眩惑される。元寇が秦檜のような内応者なしでできるの?初めての航海は護衛艦だって座礁するのに、木造の大船団の時代にと思うのは私だけか…

題「乃木坂公式ライバル」祇園まで葦原のをし追ひ乱る(秋)

置き屋システムは儲かるのだろう?下の子はタダ働きに近いと思うが、時給千円くらいは与えて欲しいな。3人で46人に勝つ構想もほしい。ビルボードも飾ってくれたらいい。桜ふり あやめも尽きし 撫子の 表の勝負 紫苑なき世に 令和 雑

題「LGBT差別」瓜なれば韓味一家か五味をすて(夏)

違和感・嫌悪感は差別と同義語ではない。それにより古より調和がはかられている。人の振り見てが調味料となり塩梅となる。このままではゴミ屋敷と同じ運命だろう。財産権を大にし、健康で文化的なを小に、本来は健康で文化的な範囲での財産権だ。違和感・嫌…