あためわるのジョイ勉

ジョイ勉のオマケ

題「トランス女性の識別」さび抜きをよこさまへ盛り花下へ(春)

トランス女性を自認する権利があるのであれば、女性側にそのことを識別させる義務が

生じるのではないか、女性専用スペースに立ち入るのであれば尚更であると思うけど、

性転換手術を行うか医師の診断だけでなくマイクロチップを埋め込んで識別するとか、

女性専用スペースに入る時にAIやセンサーでチェックできて、不審者を排除するような

システムが出来上がるまでは、トランス女性が女性専用スペースに立ち入ることなどは

控えるべきだと思うのだが、また性犯罪を犯した場合は権利をはく奪する法律も全ての

人が安全に暮らせる社会のために必要だと思うのだがどうだろう?
麻績は誰 よこしま青に 女郎花 たたさま黄にし 春な咲きそね 令和 秋